ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

エコールブログ

来客時に吠えちゃう?!改善トレーニング!

こんばんは、本日はチャイムの音で吠えてしまう子の改善トレーニングをご紹介! 吠えてしまう行動をサークルに入る事に切り替えられるようになっていくと、 チャイムの音でサークルに入って落ち着けるようになりますよ~♪ 本日はチワ

続きを読む »

☆上手に待てました!!☆

今日は興奮や甘噛みなどにお困りの子にオススメトレーニング!! 待ての練習をしていくことで我慢の練習にもつながりやすくなりますよ! また待てをしている時間や距離ものばしていくといろんな誘惑の中でも我慢ができるようになります

続きを読む »

☆パピートレーニング♪☆

今日はリードや首輪に慣れていなくてお散歩が苦手な子にオススメトレーニング♪ おいでの練習をして人のところに来ることが楽しくなると、一緒に歩くことも楽しくなりますよ☆ チワワのディーピカちゃんが協力してくれましたよ!! I

続きを読む »

お手入れが好きになるトレーニング☆

こんばんは、本日は「お手入れが好きになるトレーニング」をご紹介! オヤツをあげながら少しずつ行う事で段々といい印象がついてブラッシングも好きになっていきますよ♪ まずはブラシを近くに置いたり、持つところから練習してみてく

続きを読む »

☆ドッグダンス練習会♪☆

今日はドッグダンス練習会の様子をご紹介♪ ヨーキーのセラちゃん、ダックスのクレアくん、プードルのルークくんが参加してくれましたよ☆ みんな上手に踊れていました!! セラちゃんとクレアくんは5月4日に行われるグリーンフェス

続きを読む »

☆ダンス練習会☆

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。既存ユーザのログインユーザー名またはメールアドレスパスワード上に表示された文字を入力してください。&

続きを読む »

☆洋服好きになろう!!☆

今日はカッパや洋服を着るのが苦手な子の練習をご紹介!! 待ての指示をしたり、オヤツを細かくあげながら練習をしていくことで、 洋服などの着脱にいい印象がつきやすくなりますよ! 柴犬のこたろーくんが協力してくれました☆ In

続きを読む »