ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆トリックが上手でした☆

こんばんは、本日のピックアップスクール生は、マルチーズのふわくんの「にんにん」の練習です!

オヤツの誘導で少しずつ上手にできるようになってきておりますよ♪

また、一発芸などを教えていくと日頃のコミュニケーションも上手にとれるようになってくるので

みなさまのお試しくださいね☆

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日は山崎がお届け!!

ここ最近、だんだんと湿気も増えてきているので、いよいよ梅雨入りですね、、、

雨だと思うように洗濯できないので憂鬱ですね。。

晴れているうちにまとめて洗濯しようと思います!

さて、それでは本日のスクールです!!

よろしくね!とレニアくんとクウちゃんがごあいさつ~☆

レニアくんは他のお友達とも仲良く過ごせておりましたよ!

クウちゃんはみんなとごあいさつをした後はお昼寝もして満喫しておりました☆

あのねあのね、、、こちらではつむぎちゃんとコウくんが内緒話!

つむぎちゃんはモール内での練習!

自主的に人に注目できるように頑張りましたよ♪

コウくんは待ての練習☆

周りに刺激がある中でも上手に待てておりました♪

え、撮ってる?!こちらではコナちゃんとベルちゃんがカメラに気付いたご様子!

コナちゃんは「にんにん」の練習☆

少しずつほふく前進で進める距離ものびておりますよ!

ベルちゃんは伏せの練習!

誘惑があっても伏せのままキープを頑張りました♪

鼻チュウ~!!まめたろうくんとモアナちゃんが鼻チュウごあいさつ~!

まめたろうくんは爪切りの練習☆

少しずつ上手に切らせてくれましたよ♪

モアナちゃんはトリックの連続技!

久しぶりに練習をしたトリックも上手にできておりましたよ!

なにしてるの?とぷりんちゃんはサリーくんが気になるのかな?

サリーくんは「バック」の練習☆

壁と障害物の間を少しずつ下がれるようになってきております☆

ぷりんちゃんはお散歩の練習♪

お散歩中に他のワンコに会っても上手にすれ違いができましたよ!

よろしく!ザッキーくんとモアナちゃんはごあいさつ~!

ザッキーくんは「バック」の練習!!

モール内でも出来るようになってきておりますよ~☆

今日も一日お疲れ様でした~!!

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事