ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆ポーチ探しに挑戦☆

こんばんは、本日のピックアップスクール生は、ゴールデンレトリーバーのロイくんの『ポーチ探し』です!

初めてでしたが、少しずつ上手にオヤツ入りのポーチを見つけ出せておりましたよ☆

嗅覚トレーニングで体力発散をしていきましょう♪

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日のブログは山崎がお届け☆

先日、愛犬のみるどと一緒に広島まで警備のお仕事に行ってきました!

今回も事故なく無事にお仕事できていい経験になりました☆

今後も頑張りたいと思います~!!

さてそれでは本日のスクールです!

よろしくね!とクウちゃんとチョコくんはごあいさつ♪

チョコくんはお散歩の練習♪

知らない人に話しかけられても落ち着いていられましたよ☆

じぃ~っと見つめ合っていたのはこたろーくん&くるみくん!

こたろーくんはお手入れの練習!!

爪切りの練習も少しずつ上手になってきておりますよ☆

くるみくんはお散歩の練習!

お外でもおいでで戻って来れるように頑張りましたよ♪

あのねあのね、、こちらではハッピーくんと夢ちゃんが内緒話?!

ハッピーくんはおすわりの練習!!

おすわりのままキープできるように頑張りました!

夢ちゃんはお散歩の練習♪

お外でもこちらに注目できるように頑張りました☆

鼻チュウ~!!こちらではロイくん&クウちゃんの鼻チュウごあいさつ☆

クウちゃんは人の横を歩く練習!

人のペースで歩けるように頑張りましたよ!

今日もみんなでお勉強を頑張りました~☆

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事