ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆『ぺろん』が上手になってきました☆

本日のピックアップスクール生は、ダックスのコータローくんの『ぺろん』です☆

オヤツのを見せながら行うとスムーズにできるようになってきました!!

オヤツが見えなくても出来るようにしていこう!!

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日のブログは加藤がお届け☆

明日はお休みなので久しぶりに家でゆっくりしようかな~

結局いつも暇になって出かけてしまいますが(笑)

 

本日のスクールのご紹介☆

 

杏寿丸くんとめいちゃんは仲良くお話中です!!

杏寿丸くんは、カート練習!!

カートの中でもお座り待てできるように頑張りましょう☆

めいちゃんは、お散歩練習!!

モール内など刺激の多い場所も上手に歩けていました☆

コータローくんとラテちゃんは仲良くご挨拶♪

ラテちゃんは、おいで練習!!

モールの中でも頑張っていましたよ♪

クウちゃんとハニくんははじめましてのご挨拶☆

クウちゃんはお泊まり二日目!!

今日もお友だちと仲良くご挨拶出来ました☆

ハニくんは、待て練習~~

誘惑や刺激があっても待てるようになってきました☆

くるみくんとフウちゃんは朝のご挨拶中~~

くるみくんは、待て練習!!

リードでコントロールしてあげると上手にできました!!

フウちゃんは、ダンス練習☆

得意なトリックをやってから始めるとスムーズでした!!

とわくんはお尻を嗅いでご挨拶しています♪

今日は、セント&サーチ練習!!

上手に匂いを取って探せていましたよ~~

今日も一日お疲れ様でした~~♪

 

 

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事