ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆スタッフ犬レイヴンのアジリティー☆

本日はスタッフ犬レイヴンのアジリティーの練習を紹介します☆

最近ようやくスラロームができるようになってきました☆

まだ慣れないところも多いのでこれからも頑張っていきます!!

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

 

本日のブログは加藤がお届け☆

昨日は実家からビワが届きました~~

この時期は毎年送ってくれるのでありがたいです!!

 

それでは、スクールのご紹介☆

新入生のご紹介♪

チワワ×パピヨンのおもちくん!!

これから頑張ろう☆

柴犬のころちゃん!!

色んな事を経験していきましょう☆

ダー子ちゃんところちゃんははじめましてのご挨拶☆

ダー子ちゃんは、キャリーバック練習!!

少しずつスムーズに入れるようになってきました☆

ころちゃんは、おいで練習~~

初登校でしたがオヤツを使いながら頑張りました!!

やまとくんとおもちくんは仲良くご挨拶♪

やまとくんは初めてのお泊り頑張りました~~

おもちくんは、おいでの練習☆

初めての環境でもがんばりましたよ~~

お尻を嗅いで確認中のこむぎくん☆

今日は、アイコンタクトの練習☆

自主的に見れるように練習中です!!

ぽのくんとびちくんは楽しくお話しています♪

ぽのくんは、歯みがき練習!!

オヤツをあげながらブラシを当てるようにして練習しています☆

びちくんは、お散歩練習♪

刺激が多くても指示がきけるようにがんばって行こう!!

今日も一日お疲れ様でしたー☆

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事