ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆トンネルとハードルが上手に出来ました☆

本日のピックアップスクール生は、柴犬の誾千代ちゃんのアジリティーです☆

トンネルが上手になってきたのでハードルと連続で行いました!!

どちらもスムーズのできていたので、少しづつコースを伸ばしていきましょう~~

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日のブログは加藤がお届けします♪

昨日は雨で散歩ができなかったのでアウトレット散歩に行ってきました!!

休日で人も犬の多くレイヴンの良い練習になりました☆

 

それでは、スクールのご紹介です!!

はじめに、新入生を紹介します♪

ポメラニアンとペキニーズのMIXのげんくん!!

これから頑張っていきましょう~~♪

誾千代ちゃんとこむぎくんは仲良くご挨拶☆

こむぎくんは、お散歩練習♪

刺激があるところでも人に集中できるようにしていこう!!

げんくんとびちくんは初めましてのご挨拶♪

げんくんは、おいで練習~♪

名前にしっかり反応できるようにしていきましょう!!

びちくんは、お散歩練習☆

外でもお座りがスムーズに出来るように頑張りました!!

kikiちゃんと夢ちゃんは朝のご挨拶中~~♪

kikiちゃんは、お座り練習~~

補助をしながら行うと少しずつ出来るようになっていました☆

夢ちゃんは、待て練習!!

人が離れても待てるように頑張ろう☆

今日も一日お疲れ様でした~~♪

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事