ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆おいでが上手に出来ました☆

本日のピックアップスクール生は、ペキニーズとプードルのMIXのシャボンくんのおいでです!!

初登校で周りが気になっていましたが、下がりながら呼んであげると上手に出来ました☆

この調子でトレーニング頑張りましょう~~

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日のブログは加藤がお届け☆

明日のうんどう会が雨の影響で中止になってしまいとても残念です。。

また外でのイベントもやりたいな~~

 

それでは、スクールのご紹介です☆

はじめに新入生の紹介から~

ペキニーズとプードルのMIXシャボンくんです!!

これから頑張ろう!!

はなちゃんとフウちゃんは仲良くお話中~♪

はなちゃんは、椅子取りゲームの練習!!

イベントで上手に出来るように頑張りました!!

フウちゃんは、

とわくんとシャボンくんは初めましてのご挨拶☆

とわくんはキャリーバッグ練習♪

少しずつ落ち着いて乗っていられるようになってきました!!

仲良くお話中~の余市くんとビキくん☆

余市くんは、バーン練習!!

オヤツの誘導で足を崩せるようになってきました~~

ビキくんは、お散歩練習♪

外でも人に注目できるように頑張ろう!!

コータローくんと夢ちゃんは朝のご挨拶☆

コータローくんは、お散歩練習☆

植え込みなど気になっても人に注目できるようにしていきましょう!!

夢ちゃんは、おいで練習♪

誘惑や刺激が多くてもできるようにしようね~~♪

つむぎちゃんとこまめくんははじめまして~~♪

つむぎちゃんは、待て練習!!

人が離れても上手に待てるようになってきましたよ!!

こまめくんは、お散歩練習!!

モール内の物を匂いを嗅いで上手に確認できました!!

今日も一日お疲れ様でした~~♪

 

 

 

 

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事