ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆お外も上手に歩けました!!☆

今日のピックアップスクール生はコッカーのとわくんのお散歩練習!!

とわくんはお散歩中に車や電車の音を気にしてしまうと引っ張りが出てしまう事がありましたが、おいでの練習をしたり、その場の環境に慣れる練習をしていくと段々上手に歩けるようになってきていましたよ♪

そして、エコールからのお知らせです!!

4月15日(土)に埼玉県秋ヶ瀬公園希望の国グラウンドで『大うんどう会』が開催されます!!

”50mダッシュ”や”待て大会”など様々な種目を行います♪

申し込み開始してますのでこちらのリンクからお申込みくださいね~♪

 

最近ポテトチップスの”ポテトデラックス”にハマり中です!!

触感がゴリゴリ歯ごたえが良くて、食べてる~!!という感じがするのがお気に入りです♪

今日もお菓子に食べちゃおうかな~??

 

今日のスクールは吉田がお送りします!!

ベルリネッタちゃんとむったくんは上手にご挨拶☆

ベルリネッタちゃんはトンネルの練習ではトンネルを伸ばしても上手に出来ていましたよ♪

むったくんはお散歩練習!!気になるものがあってもおいでで来れましたよ!!

めいちゃんととわくんはにらめっこ中~どっちが勝ったのかな??

めいちゃんはモール内での待ての練習では刺激があってもしっかり待てました!!

コショコショ~とパンくんとこたろーくんはナイショ話中!!

パンくんは障害物レースの練習も頑張りました!!

こたろーくんはお散歩中の人への注目もしっかりできましたよ♪

あのねあのね!!とテツくんはクッキーくんとお話中!!

テツくんは待ての練習を色んな場所でしっかりと出来ました!!

クッキーくんはついての練習では人の横にしっかりと来れましたよ!!

やまとくんはめいちゃんになにやら話しかけ中~

やまとくんはアジリティーの練習も楽しくできましたよ♪

今日もみんな元気いっぱい頑張りました!!

また明日。ではー。

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事