ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆『抱っこ』に挑戦☆

本日のピックアップスクール生は、プードルのだいふくくんの『抱っこ』練習です☆

オヤツの誘導で上手に膝に上に乗れました~~♪

この調子でいろんなトリックに挑戦していきましょう!!

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日のブログは加藤がお届け☆

最近暖かくなってきたのは嬉しいですが、

花粉が出てきてずっと目と鼻がムズムズします。。

 

それでは、本日のスクールのご紹介☆

お尻を嗅いでご挨拶中のラッシュくん!!

今日は久しぶりのお泊りです!!

お友だちとも仲良く過ごせました☆

レンくんとだいふくくんは仲良くお話中~~♪

レンくんは、オットの練習☆

右から回るのが苦手なので、引き続き頑張りましょう☆

とわくんとこたろーくんは仲良く朝のご挨拶☆

とわくんは、お散歩練習☆

まだ刺激が多い所が苦手なので引き続き頑張りましょう!!

こたろーくんは、抱っこの練習☆

オヤツの誘導で上手に膝の上に乗れましたよ~~♪

りんちゃんはお尻を嗅いでご挨拶!!

今日は、ハーイの練習☆

誘導を少なくしても出来るように頑張ろう!!

珀くんとテツくんは初めましてのご挨拶♪

珀くんは、お散歩の練習~~

モール内でもアイコンタクトが上手になってきました!!

テツくんは、ハードル練習☆

少しずつスムーズに跳べるようになってきましたよ~~

ハルくんとベルリネッタちゃんは楽しくお話中☆

ハルくんは、リバース練習!!

しっかり最後まで回れるように頑張ろう!!

ベルリネッタちゃんは、ハードル練習☆

少しずつ高さをあげても出来るようになってきました!!

メルちゃんはお尻を嗅いで確認中☆

今日は、待て練習☆

誘惑があっても上手に待てました!!

今日も一日お疲れ様でした!

 

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事