ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆スムーズに『バーン』が出来ました☆

本日のピックアップスクール生は、ダックスのルナちゃんの「バーン」練習です☆

オヤツの誘導でスムーズに倒れることができました!!

この調子でいろいろなトリックにも挑戦していきましょう☆

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

本日のブログは加藤がお届けします☆

最近ラーメンが食べたくなったのですが、どこに行こうか迷ってしまいました笑

誰か美味しいラーメン屋があったら教えてください!!

 

それでは、本日のスクールのご紹介☆

 

そらくんとはなちゃんは仲良くお話中♪

そらくんは、トリック練習!!

いろいろなトリックを連続でやっても上手に出来ました!!

はなちゃんは、離れたところから指示の練習☆

リードを長くして行うと少しずつスムーズになりました!!

まめたろうくんはお尻を嗅いでご挨拶☆

今日はここ掘れの練習☆

すだれの下などもしっかり嗅いで見つけられました!!

ふわくんと花ちゃんはヒソヒソ内緒話~~

ふわくんは、立っての練習☆

オヤツを減らしてもできるようになっきましたよ~~

花ちゃんは今日からお泊り☆

お友だちと仲良くご挨拶出来ました~~

元気にご挨拶しているちくわくんとハニくん☆

ちくわくんは、モールでアイコンタクト☆

誘惑があっても少しずつ上手になってきました♪

ハニくんは、お散歩練習☆

刺激が多くても出来るように頑張りましょう♪

コータローくんとルナちゃんは仲良く朝のご挨拶☆

コータローくんは、待て練習☆

人が離れたり、ワンちゃんの誘惑があっても上手に出来ました!!

リュンヌちゃんとそらくんは仲良くお話中☆

リュンヌちゃんは、お散歩練習♪

お外でも指示がきけるように頑張りましょう!!

そらくんは、アイコンタクトの練習☆

お散歩中でも出来るように頑張っています☆

初めましてのご挨拶をしている、とわくんと珀くん

とわくんは、キャリーバッグの練習☆

フードを使いながら練習していくと自分から入れるようになってきました☆

珀くんは、注目練習!!

周りを気にせず、人に意識を向けられるように頑張っています~~♪

楽しくお話しているバロンくんとぱんくん☆

バロンくんは、ブラッシング練習☆

こまめに指示しながら行うと、しっかり我慢できました!!

ぱんくんは、待ての練習☆

ちくわくんの誘惑があっても頑張っていました☆

今日も一日お疲れ様でした☆

 

 

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事