ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆お散歩中のお座り上手に出来ました!!☆

今日のピックアップスクール生はプードルのこのみちゃんのお散歩練習♪

周りが気になってしまう事があるので、お座りをしながら人の方へ集中出来るように練習をしています!!

少しずつ刺激が増えても注目出来るように練習していきましょう!!

 

もうすぐバレンタインですね!!

フードメゾンの前にはバレンタインの特設売り場があったりと前を通るたびに気になっています。

おいしそうなものがあったら自分用にでも買おうかな~

 

今日のスクールは吉田がお送りします!!

ノアくんとチョコくんはおはよう!!とご挨拶☆

ノアくんはモール内で人などの刺激のある中での注目も頑張りました!!

チョコくんはお散歩中も人へ注目しながら歩けていましたよ♪

源くんとそらくんはにらめっこ!!どっちが勝ったのかな??

源くんは久しぶりのがっこうでしたがお友だちとたくさんご挨拶していましたよ♪

そらくんはお外での注目の練習も頑張りました!!

めいちゃんは穂香ちゃんにねえねえ!!と話しかけ中~

穂香ちゃんはトリックの『おはな』もスムーズに出来ました♪

めいちゃんは伏せの体勢での待てもしっかりできました!!

クロくんとこのみちゃんはナイショ話でもしてるのかな??

クロくんはおいでの練習を色んな場所で頑張りました!!

はるくんはmocaくんとお話中!!なんのお話してるのかな??

mocaくんはお散歩中も人とペースを合わせて歩けるように練習中~

はるくんはのんびりと過ごしていましたよ♪

はなちゃんとヴァンはあっちが気になるね~なんて話してるのかな?

今日からお泊りのはなちゃんはお友だちとも上手にご挨拶していましたよ♪

あのねあのね~とチョコくんはだいふくくんに話しかけ中~

だいふくくんはお手入れの練習も嫌がらずにできましたよ♪

今日もみんな元気いっぱい頑張りました!!

また明日。ではー。

 

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事