ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆遠隔のトリックも出来ました♪☆

今日のピックアップスクール生はダックスのモアナちゃんのトリック練習♪

人が離れた場所から指示をして『スピン』が出来るように練習していきました!!

少しずつ離れながら練習をしていくと段々しっかりと出来てきていました!!

色んなトリックが出来るように練習していきましょう♪

 

今週は暖かい日が多いですが、週間天気予報だと金曜日には雪マークがついてますね。

雪が降るのかも心配ですが気温差で体調を崩さないように気をつけないとですね!!

 

今日のスクールは吉田がお送りします!!

おはよう!!とモナちゃんとコナちゃんはご挨拶☆

モナちゃんはチャイム音でのハウスに入る練習に挑戦中!!

コナちゃんはセント&サーチも集中して探せていましたよ♪

こたろーくんとモアナちゃんはじーーーっと見つめ合い。。。

こたろーくんはお散歩では歩くペースを変えたりなどしながら注目出来るように練習中!!

ゆずちゃんとコナちゃんは並んでポーズ☆

ゆずちゃんは待ての練習では人が離れてもしっかり待てましたよ♪

今日もみんな元気いっぱい頑張りました!!

また明日。ではー。

 

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事