ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆おすわり待てが上手にできました☆

本日のピックアップスクール生は、マルチーズ×ヨーキーのふうくんの「おすわり待て」の練習です♪

リードを床に置いて離れても上手に待てるようになってきましたよ!!

少しずつ刺激や誘惑を増やして練習をしていきましょう☆

そして本日は山崎がお届け~!!

だんだんとバレンタインデーが近づいてきて、いろんなところでチョコレートがたくさん売られていますね~♪

毎年この時期になると自分用に何を買おうか悩んでいます、、(笑)

今年はどこのどんなチョコを買おうかなぁ♪

 

さて、それでは本日のスクールです!

よろしく!とVANにごあいさつしていたのはぴーすけくん♪

ぴーすけくんはスラロームの練習を頑張りました!

置いてあるコーンをとばしてしまわないように頑張りましたよ!!

この調子でしっかりジグザクにいけるようにしていきましょう♪

遊ぶ?!とこちらではふうくんとノアくんが遊び開始かな?

ノアくんはお外の練習~!

植え込みが気になっている時にも、おいでやおすわり待ての指示にしっかり反応できました☆

この調子で練習をしてきましょう★

わいわいわいわ~い!!!

最後はみんなでわいわい相談会のお写真でおしまいです!

今日もみんなでお勉強を頑張りました♪

 

そしてお知らせです!!

☆エコールに新しいコースが出来ました☆

『愛犬のお世話と子育ての両立が大変、、』『困り事は治ったけど、エコールで楽しく遊ばせたい!』そんなお客様の声から、

【子育て応援サブスク】が生まれました!! ※子育て中でない方でも、スクール生でなくてもどなたでもご利用できます。

①入学金不要!②お預けの際は当日のお電話でOK!③毎回・毎月のお手続き不要!④いつでも解約OK!

詳しくは、こちらをクリック!!

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事