ドッグトレーニングスクール | 犬のがっこう ECO-LE

☆チャイムでハウス☆

本日のピックアップスクール生はチワワのチョコくんの「チャイムの音でハウス」に入る練習です!

チャイムの音が鳴ったら「ハウス」の指示で誘導していくと徐々にスムーズに入れるようになってきましたよ♪

引き続き練習してき、チャイムの音が鳴ったらこちらで指示をしていなくても入れるようにしていきましょう☆

そして、2022/4/24はエコールの「大うんどう会」でした♪

たくさんの方とワンちゃんにご参加いただき、無事に事故やケガもなく楽しく行えました!!

次回のイベントもお楽しみに~!!

それでは本日のスクールです♪

よろしくね!とハッピーくんはクランとごあいさつ!

ハッピーくんはお散歩の練習!

人のペースで歩けるように練習中です!

「おいで」でも戻って来れるように引き続き練習をしてきましょう★

じぃ~!!っと見つめ合っていたのはチョコくん&プー太郎くん!

プー太郎くんは「ターン」の練習!

手の誘導で少しずつ上手になってきておりますよ~♪

あのねあのね、、、こちらでははるくん&クロベーくんが内緒話~

はるくんは「おいで」の練習を頑張りました!

気になるものがあってもしっかり声に反応できるように練習中です!

クロベーくんは「ターン」の練習!

近いところからの指示では、スムーズになってきておりますので引き続き練習していきましょう♪

そ~っと、、、ゆっくりごあいさつしていたのはポポちゃん&ラルくん!

ポポちゃんはキャリーバッグに入る練習~!!

少しずつ嫌がらずに入れるようになってきておりますので、

引き続き楽しく練習をしていきましょう♪

ラルくんは「ハーイ」の練習!

少しずつキープも出来るようになってきております!!

本日もお疲れ様でした~☆

この記事をシェアする
Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事